結婚式

こんにちわ。
先日、友達の結婚式にお呼ばれしたので行って来ました。
これは、その時の写真です。  ウェルカムボードをパチリッ。

新郎新婦の笑顔を見ていると、こっちまでとっても幸せな気持ちになりました。
すごくいい式でした。
9月、10月、11月って結婚式が多いように感じるのは私だけ?気候的によいのでしょうか?
結婚式と言えば、なんと言っても花嫁が主役。 一生に一度。。。 最高の一日。。。
そのお手伝いをさせていただきたいと言う事で、私たちutatane(うたたね)サロンでも、ブライダルエステをさせて頂いています。
最近のドレスは背中の開いたドレスがほとんどですよね。
背中はどうしても自分では手の届かない所・・・ 背中のトリートメントはいかがですか?
この写真の新婦さんもお顔と背中のお手入れをさせて頂きました。
このブログを見て、これから挙式をするという方ぜひぜひutataneサロンへ足をお運び下さい。
ちょっと宣伝してみました(笑)
めっきり寒くなってきたので、風邪をひかないようにあったかくしましょう。
今日の晩ご飯クリームシチューなんていかがですか?
体があったまりますよ。
では。。。。また。”