まだ紅葉は。。。

9月なんてあっという間に終わってしまって、すっかり秋モード。
なので紅葉狩りにむしょうに行きたくなりました。
でも行った先は。。。

野球場です。
息子の試合がありました。紅葉はまだまだのようです。
久しぶりに試合の応援に行って、接戦に熱くなり大興奮!
2試合目には残念ながら負けてしまいました。
今年も残すところ1試合のみ。”
。。。とは言ってもうちの息子、まだまだベンチいりのボールボーイです。

寝ても覚めても野球の事しか考えていない”野球バカ”デス
野球を好きな気持ちは甲子園レベルなんですけど。。。。
来シーズンはハラハラ、ドキドキ私たちを楽しませてくれるでしょう。
PS.来月の休みには紅葉狩り実現するかなぁ?
たまには自然の中で季節を感じてリフレッシュしたいな。。。。