カレンダー 『福朗』

睡眠屋オリジナル「カレンダー」・明星(あけぼし)いっぺい氏の作品です。

091222_152607

かわいい『福朗』一家。

見ているだけで朗らかになっちゃいます(^0_0^)

毎年、このカレンダーが出来上がってくると‘年末がきたぁ’と年の瀬を感じます(^^)/~~~

今年一年、どんな年だったのでしょうか?

よく眠れたのかなぁ・・?

朝、さわやかな目覚めがあったかなぁ・・?

自分自身はHPの担当になり、ますます睡眠の大切さを知った一年でした。

 

 

 

091222_152737

 

ちなみにこのカレンダー、メモも書き込みやすく、大好評です♪

毎年、お世話になったお客様方々にお渡ししているのですが、残念ながら今日でなくなってしまいました!(>_<)!

来年の年末にまた、登場してくるだろう『福朗』たち。

この絵のように、来年も朗らかで良い年だといいなぁ(*^_^*)

みなさんも良い年であることを願っていますm(__)m