快眠を祈願

大阪出張のつづき。。。

今回メーカーに寄る他に行ってみたい所がありました。大阪に日本で唯一の『快眠の神社』があると聞いていたので、睡眠屋たるものこれは是非行かなくては!!と機会を狙っていたのです。その昔、枕を奉納した事から快眠の神社として伝わっているそうです。ちなみにお守りも枕の形をしてました。

関西空港方面で和歌山県との県境付近、山の麓の『日根神社』、小さな神社でした。御祈祷をしてもらおうと、うちのお客様の名簿を全部持って行ってましたが、アポ無しだった為残念ながら不在でした。

P1000839

 

でも、せっかくなのでちゃんと名簿を添えて。。。

お賽銭を入れて。。。

 

P1000838

パンパン!! 。。。

みなさまが快眠できますように!!

そんなみなさまのお手伝いができますように!!

 

心をこめてお祈りしてきました。

よく眠る事は、幸せになる事のような気がしませんか??