使ってみました(^-^)

プラチナ電子ローラー、リファ

 

これ1つで、フェイスにもボディにも使えちゃうんです!!

なんと言っても、お風呂の中でも使えちゃうし、マイクロカレントも発生させるし・・・とっても優れもの!

自分の気になるところをコロコロと、ローリング・・・。

程よい刺激で、癖になる気持ち良さです♪自宅にいながらエステをしてるような感覚です。

私は、いつもテレビを見ながらふくらはぎや、太ももetc...コロコロしてます(^m^)

女優の賀来千香子さんも、とってもお気に入りらしくリファを使ってから、お肌の色がワントーン上がって、小顔になってと言っていました。

すごいですね!

私も、頑張ろう。。。