もうすぐ9月になるというのに

毎日、暑い日が続きますね(>_<)

こんなに毎日暑いと、まだまだクーラーが手放せないですね。

でも、クーラーの効いた所に長時間いると身体は芯から冷え、代謝も落ちてしまします。

クーラーで身体は冷えていないですか?

毎日のお風呂は、シャワーだけで済ませていないですか?

冷たいものばかり飲んでいませんか?

私から、クーラーなど身体が冷え冷えのあなたにオススメの商品をご紹介します。

それは、トロピカルフルーツジンジャーという名のハーブティーです!

フル―ティーな香りの甘酸っぱい味わいのハーブティーなので、ハーブティーが苦手な方でも

美味しく召し上がって頂けると思います。

さらに!冷える身体の強い味方、ジンジャーサンフラワーが入っているので、冷えが気になる方にはピッタリですよd(^_^)

こちらのハーブティーは期間限定となっていますので、気になる方はお早めに❤

ちょっとした事で良いので、普段から代謝が落ちないように心掛けましょう♪