ぬくぬく・・・❤のタオルカバー

朝晩は涼しく、ややもすれば寒いくらいになってきました!

稲刈りが始まった田んぼもあり、少しずつ冬の足音が聞こえてきたようです(><)

冬の“ぬくぬく”アイテム『タオルカバー』❤ 我が家でも大活躍。

今年も新柄登場!!です。『タオルカバー』にはスタンダードタイプやわらか軽量タイプがあります。

こちらは「西川創業444周年」デザイン柄。スタンダードタイプで落ち着いたデザインになっています。

『タオルカバー』はタオルの風合いはそのままの、柔らかな肌触りでやさしいぬくもりのあるカバー。その上、丈夫でお手入れがしやすく、こだわりの工夫が満載。

上記のとおり、 ・吸湿性、保温性に優れています。  ・マイヤー編みだから、パイルが抜けにくく丈夫で長持ち。

 ・洗濯機で丸洗いができるから清潔です。  ・シングル、ダブルともに8ヶ所プッチンホックでふとんをしっかりキャッチします。   ・ゆったり設計の210cmロングサイズです。

 羽毛ふとんの本来の機能とよくあい、羽毛布団+タオルカバーで冬は充分に暖かく眠れます❤

 素材の良さをアップにして、撮ってみました↑

やわらか軽量タイプにも新柄が登場!!

お子様にもぴったりのかわいい柄です(*^_^*)

新登場の柄の他にも、「レムズ」シリーズの無地(色は8種類)やカタログからも選べる柄物もあります。

今年も我が家は“ぬくぬく”。・・・夜中、子供達はふとんを掛けていないことも多いのですが・・・

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報