プチギャラリー

先日ご集金でお邪魔したOさん宅にて☆

お邪魔すると美味しいお茶と手製のお茶うけでおもてなししてくれるお母さん、

いつもありがとうございますm(__)m

昨日もお母さんお手製『糸カボチャの煮物』を頂いてきました。

『糸カボチャ』初めて頂きましたが、これがメチャメチャ美味しい!!

シャキシャキーっっとした食感のあとにカボチャの甘さが広がって❤

そして美味しいお茶を頂きながら、お父さんのご趣味のカメラの話になり、

お部屋に飾ってある作品を見せてくれました☆

同じ趣味を持つお友達とよく山へ行ったり滝をみに行くそうで、

写真も素晴らしくきれいでしたし、なにより

それを話しているお父さんのお顔がとても生き生きされてて☆

すごくいい時間を過ごして来ました(*^_^*)

私の写真では残念ながらお伝えできませんが(^_^;)

展覧会で入賞されるほどの腕前なんですよ☆

貴重なお写真を見せて頂きありがとうございました。