新登場!!

やっと涼しくなって、朝晩眠りやすくなってきましたね。

あとは、日に日に寒くなる一方ですね(>_<)寒いの嫌だなぁ。。。

でも、これがあれば大丈夫✌

こちらの☝の写真は、多彩な色柄がカワイイmeeのタオルカバーで新登場♪ 

タオルカバーは、タオルの柔らかい肌触りで吸湿性、保温性に優れています。

洗濯機で丸洗いもでき、何と言っても暖かい!寒い冬には持って来いのカバーです!(^^)!

meeは、両面ファスナーで出し入れも簡単・便利な上に、サイズ展開も豊富☆

そんなmeeのタオルカバーは、片面がタオル地になっているので両面タオル地の物と比べて

お値段も安くなっています♪♪♪ こちら↓

色柄がたくさんあるので気になる方は、お店にぜひ見に来て下さい❤

それでは、また(´▽`)ノ”