Mother’s Day・・・ありがとうを込めて

   息子さんよりお母さんへ・・感謝を込めてオーダー枕のプレゼントです!

息子さん夫婦がオーダー枕を使って頂き時が過ぎ、『とても寝心地が良い』とご満足されたようです(*^_^*)

そしてこの度、肩こりのあるお母さんにも、少しでもゆっくり眠れるようにと、母の日のプレゼントに選んで頂きました!

お母さんは自営業をされているので、息子さんとはなかなかお休みが合わないようです。

今日は仕事の合間をぬって、一緒にご来店されました。

ついつい、「親がいるのは当たり前・・」と、なることもありますが、『母の日』「父の日』は、素直に“ありがとう”と言える日ではないかと感じます。