癒しのCD新入荷!!

やっと春らしい気候が続くようになり、当店のまわりの農家のみなさんは急に慌ただしくなってきました。例年より遅い田植えですものね。

ゴールデンウィークはいつもの通り、3日間お店をお休みしたので、少し仕事もたまり気味です(汗)ありがたい事に来店も多く、合間をみては雑用を必死にこなしております。

そんな中、先週入荷した癒しのCDを飾るべく、朝から作業をしておりました。

まずは従来の棚の撤去から始めます。今までの什器は高さが無かった為、実は別の棚の上に重ねてありました。今度の什器は大きいので2つの棚は移動します。

新しい什器を組み立てて、CDプレーヤーやスピーカーを繋ぎます。『こことここを繋いで、これをここに差して、、、ランプが点灯するはずだけど?蓋も開かない!?』などと試行錯誤。結局メーカーさんに手順を確認。あれ?無事に繋がりました(^^ゞ

従来は14種類のラインナップでしたが、34種類にパワーアップ。ジャンルの幅も広がり、また少し楽しんでいただける事と思います。心の癒しの場面も、気分や状態によって違ってくると思います。眠りだけではなく、朝や休日に楽しんでいただけるものも増えました。全種類1曲ずつ試聴もできます。ぜひぜひお試しくださいm(_ _)m