祝!当選者発表

今日も雪がしんしんと降りますね(^^)雪国らしい毎日ですが、そろそろインフルエンザの声も聞こえてきました。みなさんも手洗い、うがいで気をつけましょうね。

16日までの初売りは天候の悪い中でしたが、おかげさまで無事終了いたしました。ありがとうございましたm(_  _)m

今年も年始めの”運だめし”として、『10万円の羽毛布団が当たります!!』と言う、太っ腹な抽選をさせて頂きました。去年は息子が年男として抽選したのですが、今年はしょうがないので(?!)娘に引いてもらいました。

箱をよく振り、まぜてまぜて。。。

「下から取れ!」なんて、傍で息子がアドバイス?!

そして箱から出てきた応募券をみてびっくり!!

エッ、ホントウニ??

今年の当選者はうちのご近所さんでした。いつもプライベートでお世話になっている方でしたので、当てた方が驚いてしまいました(#^^#)

。。。でもあくまでも厳選なる結果ですが(笑)

<10万円の羽毛ふとん当選者>

         酒田市若宮町  K.Tさん

おめでとうございます。K.Tさんには改めて直接連絡しますね(^^)vv