★NEWカラー登場★

肩コリや首コリさんにおすすめの、ハーブショルダーピロー。

こちらに新しく加わったのが、NEWカラーで可愛いお花柄付!!

  

このショルダーピローは、中に緑豆が入っていて電子レンジで1分30秒~2分ほどチンして使うもの♪

ショルダーピローを実際使ってみた感想は・・・チンするだけでとっても手軽だし、なんと言っても気持ちいぃ~(´▽`)

ほんのりラベンダーの香りがして、ほどよい緑豆の重み、そしてほどよいあたたかさがGOOD!

この緑豆さんの丁度良い重みが、肩に乗せたまま作業してもズリ落ちないし、時間が経っても冷めにくいのです!!

ショルダーピローを肩に乗せて置くと、じんわりとあたたかくなり体がポカポカに(^-^)肩&首が楽になりました♪♪♪

ショルダーピローを購入されたお客様の中には、肩だけではなくお腹に置いてお腹をあたためたり、目の上に置いてホットアイマスクのように使われている方もいました(^o^)b

やっぱり、体を温めることは良いことなんだなぁ~と実感しました。