先輩へ

昨日の朝、突然の訃報が。三重県伊勢市で、同じく「眠り」を商売にしているご主人がお亡くなりになられました。「睡眠を通じて日本を元気にしよう」という壮大なテーマで日々頑張っている同じ志を持った方が、こんなに早く亡くなられたのは非常に残念でなりません。

同じ仲間の中でも「商売に対する考え方が似ている」と、三重~山形と非常に距離は遠いのですが、年下の私に何かと好意にして頂きました。普段は物静かな方ですが、とても真が強く、ブレの無い考え方がとても素敵で、私にとってとても心強い存在でした。

本来、ご葬儀にも駆け付けなければならないところですが、遠方よりご冥福をお祈りします。

尊敬していた先輩の分も頑張っていきますね。