一ヶ月待ちのオーダーメイド枕


11月早々にドカ雪が降り、どんなに大変な冬が来るんだろうと不安に思っておりましたが、それ以来、積雪はおろか降雪もなかったというとても不思議な天候が続いております。
こんなに暖かい冬は未だ経験したことがありません。

先日やっと降ってくれました、待望の?雪ですがいつもと比べるととてもカワイイ量。
ですが、暖かさに慣れてしまったせいかとても寒さが身に沁みました。

睡眠屋のオーダーメイド枕は20周年を迎えます。

オーダーメイド枕も発売から20年を迎えようとしております。

多くの方からご縁を頂き、4000名近い方にご愛用頂いております。

その間、お客様から頂く様々なご要望にお応えしながら、都度改良を重ねて参りました。
生地に防汚機能を施したり、中材の素材変更を幾度も繰り返したり、ベース層はより耐久力のある素材に変更したり…

この20年間でモデルチェンジは5回を数えます。

 

ひっそりと発売していた、プレミアムオーダーメイド枕

そしてこの度もお客様の声に応え、今までとは一線を画した「プレミアムオーダーメイド枕」が誕生。

この枕は従来の枕よりも機能性が格段に進歩し、より快適な睡眠環境を手に入れる事ができます。

ポイントをまとめますと、

  • 6分割から10分割になりよりフィット
  • 生地裏にゴアラミネート加工を施し、より清潔・快適な枕へ
  • 凹凸のある生地から、きめ細かな肌触りの良い生地へ

 

10分割のフィット感はとても心地よく、6分割の課題だった横向き時の安定感はバツグンです。
もっと細かなマス割りのオーダー枕もありますが、10分割は必要にして十分といったところです。

最大の特徴である、側生地の内側にラミネートされてあるゴアテックスフィルムですが、水分や汚れを通さず空気や水蒸気は通すというとても優れた素材。
これによって枕の中に汚れが通らず、より清潔に長くご使用頂けます。

これだけのいい商品なんだから早く皆様にお届けしようと思っておりましたが、少しだけ不安な部分も…。

私達の不安をよそに、お客様はプレミアム一択。

販売するにあたって私たちの不安はやはりお値段。
この度のモデルは格段に機能性がアップしましたので、従来の枕よりもかなりお高くなって、35,000円(税別)。
これでもかなり価格を抑えての発表だったのですが、決して気軽な金額ではありません。

どうしたらこの価値が伝えられるんだろうと、スタッフ一同悩んでおりました。
不安の表れからかホームページにも掲載せず、ご来店頂いたお客様へひっそりとご紹介する形が続きました。

 

 

そんな私たちの不安はよそに、オーダーメイド枕でご来店頂いたお客様はほぼ「プレミアム」を選択。

ある程度の在庫準備はしておりましたが、あっという間に数が足りなくなり、当店では初となる「ご予約」という形でお待ち頂く事になってしまいました。
(今のところ1か月先までご予約で埋まっております…。)

普段よりご縁のあった方により良い睡眠をとって頂こうと商売をさせて頂いておりますが、気付くと私たち自身が「価格」にとらわれていたようです。

お客様から「1か月なら待ちます。」という声を聞く度に、あらためて「モノ」ではなく「価値」を売っているという事に気付かさせて頂いております。

 

私たちが自信を持ってお届けする「プレミアムオーダーメイド枕」
睡眠屋店内でご体感頂けます。

(10回払い無金利キャンペーンも開催中!)

オーダーメイド枕の詳細はこちらからどうぞ