ささ和紙も新商品、入荷です

少しずつ暖かくなってきて、汗ばんだり、紫外線の気になる季節がやってきました。

お肌にやさしい、天然由来の高機能繊維『ささ和紙』。新しい仲間が登場です。

   

                                  まずはボディタオルの“ボディミトン” ⇒

ボディタオルをお使いの方々のアイデア・声で生まれた、手袋タイプのボディタオルです。

パイル面、平織り面ともに石けんなしですっきり洗えます。         定価¥945

   

お次に“パイルスニーカーソックス”

肌に当たる内側に吸水性の高いささ和紙パイルを使用。ささ和紙タオル独特のシャリ感を味わえます。足のムレやすい季節には外せません。

サイズは22cm~24cm 定価¥1,680                               

     ☜ 内側のパイル地  

そして・・・・・    

紫外線が多くなるこの季節。

紫外線対策!!も兼ねた“長そでTシャツ”が登場です。 

             ☜帽子”もリニューアル。           

デザインは帽子専門のデザイナーさんだそうです。まわりのつばも大きくなり、首の後ろまでかくれつつ、視界は良好!

この時期にピッタリのアームカバー“手袋”登場☟ このUV手袋、いい感じです☺

日焼け止めクリームもいいのですが、自然素材ならお肌に負担がかかりにくいですよ (*^_^*)                                      

            

 ・ロング 定価¥2,940   ・ショート 定価¥2,205   ・UV手袋 定価¥1,575

 

この他にもネックウォーマー、改良になったスニーカーソックスやソフトスリッパなどもあります。

吸水性バツグン!消臭・抗菌・紫外線カット効果のある『ささ和紙』で夏をのりきりませんか?

4/25(日)まで2周年祭りにつき、10%OFFにてご提供中です(^^♪ 

ぜひご利用くださいね。