≪ボタンブラー≫睡眠屋に新登場です!

長時間保温ができ、たっぷり入る“ボタンブラー”が登場しました!

大容量の450ml。しかも中の絵柄を季節や気分によって、替えることもできるんです(^^♪

その中身は・・・・というと、

こんな感じです。

なかは洗いやすく、使い勝手がよくなってます。

見た目は普通のタンブラーですが、なんと!茶こしがついています!(^^)!

茶こしがついたタンブラーは意外とみつかりません(>_<)

スグレモノです!

ちなみにハーブを扱う専門の会社『ボタニカルズ』にあるものなので、タンブラーとかけあわせ、≪ボタンブラー≫となったようです。

ネーミングもかわいらしい。

『ボタニカルズ』のホームページにて、季節の中紙をダウンロードすることもできます。

ひと目惚れでさっそく購入し、ハーブティーをいれてみたのですが・・なぜだろう???

飲み口がよくて、ハーブティーが一段とおいしく感じるタンブラーでした❤

そしてこの季節、花粉症や鼻炎の方におススメのハーブティー <グズグズすっきりしたい時に>

“ハーバルミント”の独特な風味です。

ブレンドハーブ: エルダーフラワー・ローズヒップ・ネトル・ペパーミント・レモングラス・レモンバーム・アイブライト

ティッシュを手放してすっきり爽快を目指しましょう!!