sasawashi冬の新顔登場

夏も冬も皆さまから愛用されているささ和紙に、この冬の新顔が登場しました。

夏のさわやかな使い心地以上に、ささ和紙の良さをおもいっきり感じられる冬。ささ和紙のウォーマーで身も心もほっこりしませんか?

画像ではわかりづらいですが(^^;大人気のレッグウォーマーにブラウンが、レッグウォーマーショートとリストウォーマーにグレーが仲間入りしました。さっそくブラウンのレッグウォーマーはたくさんのかたにご購入いただいています。見た目にも温かみのある色なので、チョイスするかたの気持ちはすごくわかりますね。(^^)

そしてなにより、わたしが king of  sasawashi と自信を持っておすすめするのがささ和紙ルームブーツです。お風呂上りに毎日愛用しているのですが、お風呂上りに2時間も3時間も足が暖かいなんて!!信じられますか?それがこのルームブーツは現実にしてくれるのです。

多くは語りません!とにかく実感してみてください。

などと随分熱く語りましたが…(^^;それくらいイチオシ!なんですよ。(^^v