googleトップページに。

先日、何気に「オーダーメイド枕」で検索してみたところ、トップページに睡眠屋の名前が。普段あまり意識していない検索上位表示ですが、やはり表示されると嬉しいものです。8年目になるオーダーメイド枕ですが、おかげさまで年々お客様も増え、同時に枕作りの技術も上がってきたように思います。

最近思うのが「オーダーメイド枕は気持ちがいい枕」と期待されて来店される方が多い事。当然、自分にピッタリ合った枕は負担が少なく、自然な状態で眠ることが出来ます。結果、「気持ちよく眠れた」と言っていただける方が多いのも事実です。ただ、今までの習慣とかけ離れた形が負担の掛からない形となった場合、その人にとっては「とっても寝づらい枕」になってしまうケースもあります。

お客様の悩みの度合いで「お好みの枕」を作ることも出来ますが、基本は良い寝姿勢で寝ていただきたいので、測定結果から微調整をしてお使いいただいております。1日で何かしらの良い結果が出た方もいらっしゃいますが、負担の掛からない姿勢で毎日眠る事で、「気づいたら快調に睡眠が取れている」位が一番嬉しい結果のように思います。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報