5年越しの・□・♪

私ごとですが・・・
ついに先日、念願の玄関マットが我が家にやってきました♪

風水をとりいれたマイホームを持つようになり、はや5年。
幸運を運んでくれる玄関。そこの玄関マットが、ピンとくるものがなく、ずるずると5年もたってしまいました(泣)
睡眠屋では春と秋に恒例の“カーペット”目利きがあります。玄関マットも様々もってきてくれるのですが、やっと先日出会えました!5年越しです!

ベルギー製・素材はレーヨンですが、パイル約9mmの100万ノットという目の細かさの為、砂などは入り込みません。
それでいて、オシャレなデザインが気に入りました(^^)/
赤もあったのですが、落ちつきと気品ある雰囲気が素敵で白のほうを選んだのです。

玄関においてみて、なんだかゆっくりしました。
家の顔である“玄関”も大事ですね。