”2013年”今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年のブログトップバッターの谷口です。

長めの冬休もあっと言う間に終わりましたが、おかげさまでゆっくりしたお休みを過す事が出来ました。

新年を迎えて初めての出社日には、

水道が凍ってしまっていてお水が出ない…というアクシデントがありました。

休み中は随分冷え込んだうえに、数日間お休みで暖房をいれない日が続いたからでしょう…

水が出ないってコトはお湯沸せない=温かいお茶を飲めないってコトか…ってそれより!

もっもしかして、トイレ流せない??それは大変って事で慌ててトイレを確認。

でもトイレは無事。(ホっ。)そんな幕開けの2013年となりました。

ここで、新年早々にわが社に加わった新しいメンバーのご紹介↓↓↓☆

真ん中の元祖『メルくん』に加え、両端2色の『カラーメルくん』が仲間入りです。

メルくんって見ての通りの癒しフォルムなので、結構人気があるんです♪

腕や足を自由に動かしては、色んなポーズ取らせはスタッフで遊んでおりますv

そしていつも愛らしくお客さまをお出迎えしております。

ご来店の際には『メルくん&カラーメルくん』探してみて下さいね☆

皆さま、2013年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m