!!

これ、何だと思います?
“くま笹”という笹の葉っぱの液です

このコ、
んです

消臭効果がハンパじゃないです!!
うちのだんなさん、(外でホタルのように)タバコを吸うんですが、家の中に入ってくるとたばこ臭い。
特に寒くなると外の冷気とタバコの匂いが異様に服にしみついてきます。
お父さん大好きの子供達がまだまだ、抱っこをせがむのですが・・・気管支が若干弱い&タバコの匂いも影響して咳が出始めます。
かといってタバコをやめられるでもなく・・幾分悩んでいるところに、この笹液に出会いました。
タバコを吸い終わっただんなにシュッシュッ。     クンクン・・クンクン  
ん?・・臭くない♪
これならいけるかも。   
あれから毎日シュッシュッ・・クンクン  OK!!
子供達も咳が落ち着いて良かった。   かけられている本人は・・
『はっこッ!!風邪ひく』  
・・・・かける量、すこし減らしまぁ〜す。