MYまくら

先日、うちの旦那さまが愛用しているオーダー枕の調整をしてもらいました。

枕を使い続けて、早2年・・・。毎日、重たい頭を支え続けてくれた枕。

少し低くなってきたとの事で、中身を足してもらいました。

中身を足してもらう前は、いびきをかきながら寝ることが多々あったのですが、調整をしてもらったその日から

寝返りもあまりせず、ピタッといびきをかかずに寝ていた事にはビックリでした。

当の本人も、朝の目覚めがいつもと違いすんなり起きれた事に驚いていました。

“まくらバッチリだけ!!”と(笑)

それだけ『質のよい眠り』ができたという事ですね(^▽^)v よかった♪

この間、旦那と一緒に田植えの手伝いで実家に泊まったのですが、まくらがかわって何回も夜中に目が覚めたと

(><。) やっぱりオーダーまくらってすごい、あのまくら最高と絶賛していました。

今度、泊まりに行くときはMYまくら持参で泊まりに行こうと実感した日でした(^^)