頂きもの。。。

久々の登場、堀です。 こんにちは。

昨日、サロンに通って下さっているM子さんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪♪♪

頂いたのはこちら↓

コースターです。 一つ一つ、編んでくれました❤

とっても器用ですよね!

早速、お店のあちらこちらに使わせて頂きました。。。

入口を入ってカウンターのところに↓

下に一枚敷くだけで、こんなに雰囲気が変わるんですね♪

ちなみに、このおりづるらんもM子さんからの頂き物なんですよ!

その他には、サロンにてコース後にお出しするハーブティの下に↓

 かわいい❤

そして、来店される度にいろいろな植物を持って来てくれます❤❤❤

入口正面のこちら↓

他にも、睡眠雑貨のところや、ささ和紙コーナー、2階のサロンにも・・・

頂いた植物さんたちは、お店で元気に育ってます!

ホントにありがたいです(> <。)