進学や就職のお祝いに『就進学セット』

ELLY95_hanatotegami

春らしい気候が出てきましたね。
娘の卒業式を控え、涙腺がゆるみやすくなっているスタッフ杉原です。

春といえば、進学や就職・転勤など移動の多い季節です。

うたたねさろんでのマッサージを楽しみにしてくれている70代のお客さま。
お孫さんが関東の学校へ進学が決まったと、嬉しいご報告がありました。
沢山のお孫さんがいらっしゃる方ですが、一人一人の個性をみて可愛がっているのがわかります。

そんなお婆ちゃんからお孫さんへ「進学祝い」に、お布団一式プレゼントです。
P1050696

下は羊毛の敷き布団に上は羽毛の掛けふとん。枕もついたお得なセットです。
春らしい色合いです。
お布団が汚れないように、カバーや敷パッドも付けました。

P10506952
夏用の掛けカバーに敷パッド。冬用に温かい肌触りのタオル掛けカバーと遠赤敷きパッド。
綿の肌掛けやドイツ製のイベナ毛布もつけて、眠ることの準備はバッチリです(^^)v

遠く離れても、おばあちゃんの想いはお孫さんと一緒にいるようですね。

睡眠屋ではお得な「掛け敷きセット」の他にも、腰痛や肩こりに合わせて敷き布団変えることも出来ます。
新しい門出に、お布団セットはいかがですか?