要!注意!

 

前は氷の入った飲み物をガンガン飲んでたときもありましたが

『体の冷え』について気をつけるようにしてからは

極力、夏でも暖かいお茶を飲んだり、氷を入れずに飲んだりしてました。

昨年まではうまくいっていたのですが、

今年は様子が違います。。。

節電ということもあり、どこもかしこもエアコンの温度設定は高め↑↑↑

を得るためについつい口にしてしまう冷たいもの。

口に入れた瞬間、この上ない幸せを感じてました。ここ数日は特に。。。

が!ついに体が悲鳴をあげました。

胃腸の調子を崩してしまい、バテ気味。。。

体の冷えについては良く知っているし、お客様にもアドバイスする側なのに情けない(> <)

これじゃあいかん!!

体温めました。

ソルト入り湯船にゆ~っくりに浸かって

水分補給はは常温のお水やハーブティ

昼夜ともに腹巻!(営業先で冷たいものを頂いても大丈夫なように☆)

すると☆ぐっすり眠れるし寝起きの調子がスッキリ☆

だるさもみるみるうちに取れてきました~!!

やはり『体を冷やさない』&『体を温める』事はとっても大切なんだと改めて感じた1週間でした。

まだまだ暑い日が続き冷たいものを口にすることも多い時期ですが

そんな時はシャワーだけで済まさずに湯船にゆっくりと浸かってみてくださいね☆

冷めても美味しいオススメハーブティです↓↓↓

『ハイビスカスジンジャー』甘すっぱくて美味しいです☆