羽毛ふとん当選発表!!

お陰様で初市もたくさんのご来店を頂き、無事終了しました。
天候の悪い中、また遠方よりの来店ありがとうございました。

今年も恒例の「10万円の羽毛ふとんが当たる!!」抽選会を開催しました。
毎年抽選をするのは、年男または年女。
今年はうちの娘です(巳年の女なのです^^;)

。。。。

じゃ~ん!!

 

今年の当選者は市内のM.O様に決定!!オーダーメイド枕もご使用になられているお客様です。

早速お電話をしご報告。

「抽選なんて今まで当たった試しがない!」と大喜びでした。

皆さん「どうせ当たらないだろう」と言いつつ抽選箱に入れて行ってくれたのですが、睡眠屋へ来てくれて方だけの確率なので、意外と倍率は低いかも!?
ご応募頂いた方の年の初めの運試し、睡眠屋からの”今年もゆっくり眠れますように”のプレゼントです。
来年は誰に当たるかなぁ?
皆さん、ぜひ挑戦してみて下さいね(^^)v