睡眠とかけましてドラえもんと解く??

こんにちは、随分とご無沙汰をしておりました。睡眠屋の金内です。

今更ですが、日付を1週間巻き戻したいと思います。

1年365日。毎日何かしらの記念日があるそうですが、例えば、”3月3日は耳の日”などは有名ですよね。

睡眠にも実は記念日があって、それが9月3日、「ぐっ(9)す(3)り」なのだそうです。

睡眠屋でも大々的に!ではありませんが、ちょっとしたキャンペーンを実施しています。沢山の方々に愛用して頂いているオーダーメイド枕がリニューアルし、

s-P1060262

 

あったら便利!な枕を洗うときに使用できる大判の洗濯ネット、洗った枕を干すのにとても便利な大きいハンガー、眠りの質を向上してくれるサプリメント「すっとね」をプレゼントしています。特に「すっとね」は、「眠る時間がすくないのが悩み」という方にはぜひ試していただきたいサプリメントです。先着20名様となっておりますので、ぜひお早目に(^^)

今年は寝苦しかった夜があっという間に終わり、気持ちよく眠れる夜が早々にやってきました。睡眠の日をきっかけに、寝具やお部屋の環境を整え、本当の「ぐっすり」を体感してみることをおススメしますよ。

HIR87_hutonnouedenerusco500-thumb-750x500-3715[1]

 

でもやっぱり、有名な9月3日といえば、ドラえもんの誕生日ですよね(^^;

睡眠とかけましてドラえもんと解く。その心はどちらも9月3日が記念日です。。。

失礼しました<(_ _)>