有り難うございます!

当店のオーダーメイド枕が西川リビングさんの年間ランキングで3位になりました!
こんな田舎のふとん屋さんにしてみれば信じられない大快挙です!!
決して数を競争している訳ではありませんが、多くに方に買って頂いた事は素直に嬉しく思います。
オープン以来、本当にたくさんの方とのご縁があり、
「ぐっすり眠れるようになった」「肩こりが楽になった」等の嬉しいお言葉を頂いた方や、
なかなかシックリこなく何度も調整に来て頂いた方等、本当に色々な経験をさせて頂きました。
その全てが私たちの財産です。
振り返ってみると、6年前に始めたばかりの頃は理論や数値が先立ち、
お客様の「心地よさ」といった感覚の部分は随分無視していたように思います。
ある程度の自信はあるんですが、確信がないのでどうしても測定器頼りになっていたんですね。
今でも一番大切にしている事はカウンセリングです。
殆どの方が初めてお会いする方なので、できるだけ心開いて頂けるように努力しています。
理論も大事、数値も大事、感覚も大事です。
「ここのお店で買って良かった」と心から思って頂けるような接客。
気持ちが通い合う事でオーダー枕も生きてくるように思います。
今回の結果に慢心する事なく、これからも出会いを大切にし
一つ一つ丁寧な枕作り、接客を心掛けていきたいと思います。
枕だけでなく眠りや寝具のご相談大歓迎です!
ぜひお気軽に遊びに来て下さい♪

昨日、鳥海山の麓まで納品にいって来た時の写真です。
あまりに気持ちよかったので鳥海山を携帯で一枚。
相変わらず撮影センスはゼロです…。