新商品入荷しました

あっという間に1月も下旬になりましたね。

冷え込む日が続いたかと思うと、びっくりするほど暖かい日もあったりで、

なにかと体調管理が大変ですが、とにかく体をあたためて元気に過ごしましょうね!(^^)!

そこで体を温めるといえばやっぱりお風呂です。お店でもイチオシのバスソルトに新しい香りが加わりました。

従来のリフレッシュ効果のある香りの他にリラックス効果のある香りが2種類入荷しました。

個人的には、直接嗅ぐと香りのきついもののほうが、お風呂に入れた時にほどよく香ってくれるように思います。

是非お試しください(^_^)v

香り繋がりで…

アロマオイルも8種類香りが増えました。

こちらもリラックス系とリフレッシュ系です。

疲れた時や緊張を和らげたい時はリラックス系を、気持ちが落ちている時やスッキリしたい時にはリフレッシュ系をと使い分けてみてはいかがですか?

アロマオイルの種類が増えるのを待っていてくださったお客さまもいて、喜んでいただけてなによりです。ありがとうございます。

そして3つ目はハンドクリームです

なんとポンプ式のものが登場しました(@_@)

このハンドクリームは魔法のように手になじみ、なおかつ全くべたつかないというスグレモノです。最初に使った時には感動のあまり声をあげてしまったほど…(^_^;)

バラの香りも加わり、選ぶ楽しみが増えました。

うまく説明できたのか…自身はありませんが、是非一度!! オススメです。