息子と一緒に。。。

『気が向いたらやる!行けるときに行こう!』

と。。。何ともあま~い目標から始めたウォーキング。。。

一人はつまらなそうなんで、子どもをうま~く説得して一緒に☆

朝は気温も高くなくてさわやかに歩けます。。。

『今日はこっち行ってみよう!』との提案で行った道が何ともいいこと!

 

新緑に囲まれた一人ずつしか通れない一本道。。。

なんて優雅な時間を過ごしてるんだろう。。。と、ひたりながら歩いておりました♪

間もなく『ママ~早く来て~』との呼びかけ。。。駆け足で息子のもとへ。。。

歩くスピード速い速い(>_<)

ハァハァ息を切らして家路についたのでした。。。(^_^メ)

やっぱり若さにはついて行けないわ。。。と悲しくも年齢を感じてしまったウォーキングでした。