待っていました♡

ずっとずっと思っていた、念願のささわしストールが今年発売になりました♪♪♪
見た目はレースニット調。柄があるわけではないけれど、
肌ざわりがよく、見た目も上品な感じ。
『ささわし』といえばこの季節、紫外線。対策には
ぴったり!!
顔は日焼け止めの入った下地クリームを塗ったり、
ホワイトニングシリーズを使ったり・・と、
意識しているからあまり日に焼ける事はないんだけど、
首は・・いつもおろそかに。
顔と首の色が違ってしまう毎年の夏。
朝の慌ただしさで日焼け止めが塗れず、かといって、
最近話題になってる“経皮毒”も気になり、
肌にはなるべく化学物質系はさけたいと思う今日この頃。
「ささわしのストール、でないかなぁ。」と去年から思っていたら、ついに!!
老化の原因の大半はストレスと紫外線が占めているとのこと。
有害な化学物質も気になりはじめ、体のしくみに興味津々。少しずつ勉強しています。
加齢ストップ!!まずは紫外線対策からしていきます。
ささわしがあって良かった♪♪♪


ササワシニットストール
(30cm×170cm)
ベージュ・オフホワイト
¥5,040