年度末だから?春だから?

昨日より社長が大阪出張に出ております。なので昨日も今日も、公私ともに慌ただしく過ごしております(^ ^;)

今日は朝一番に、県の施設で使用するシーツ類の提案で隣町へ。帰り道にお昼寝ふとんのご注文を頂いた保育園さまに配達。そのまた近くの保育園さんからは、お昼寝ふとんのクリーニングのお預かり。。。と廻り、お店に戻ったのが10時半すぎ!

まだまだお昼寝ふとんの配達はまっさかりで、午後からの3つの園への配達は他のスタッフへおまかせ(^^)v

ご注文頂いたお昼寝ふとんは、お子さん一人一人の名前シールをお作りし、挨拶文と同封させていただいております。もうすぐ新年度の始まり。新しいお布団でゆっくりとお昼寝をしてもらいたいですね

 

午後からも平日にも関わらず、ありがたいご来店。アレルギーのあるお子さんの為に防ダニのご相談での来店。

防ダニのお布団もあるが、カバーも防ダニにした方が効果的とおススメさせて頂きました。ただ、敷きふとんがだいぶ古いとのお話でしたので、衛生上交換する事もおススメ。先を考えて、家族と相談して来ると変えられました。

他にもマットレスがダメになったのをきっかけに、綿のお布団から羽毛・羊毛に替えたい方。息子さんの布団を一式交換したい方等。お問い合わせ、ご来店いただきました。

不思議なのは、先週末から始まったセールを知らないにも関わらず、ご来店頂いている事。みなさんに帰りの際、セールのチラシをお渡しすると、「あー、そうなんだ?」といった様子。

安い期間だから来た。。。という感じではないのが、嬉しくもありますが(^^;)せっかくなので、上手に下取りの企画なんかを利用していただけると、もっと喜んでもらえるかな。。。と。ご利用お待ちしておりますね

年度末でどこもかしこも慌ただしいですが、大好きな春が来るのはとっても嬉しいですね(#^^#)