乾燥・・・

こんにちは♪ 最近、めっきり寒くなって来ましたね(><)

寒くなったと同時に、冬場の乾燥もそろそろ始まるころですね。

乾燥は、お肌の大敵!!

空気が乾燥すると、お肌のトラブルを招いたり、風邪のウィルスが繁殖しやすくなったり・・・。

そこで、空気の乾燥を防ぐ為にも、こんなオシャレなアロマランプはいかがですか??

こちらのアロマランプディヒューザーは、超音波で作られたきめの細かいミストで、

エッセンシャルオイルを入れて香りを楽しんだり、ルームランプとしてもお使いいただます。

水道水で手軽に使える上に、自動的に電源が切れるので安全☆

シンプルなつくりなので、どんなお部屋にもなじみます(^▽^)bアロマオイルと一緒にプレゼントにも最適です!

これから、ますます空気が乾燥してくる時期になるのでいろんな工夫をして気をつけて行きましょう。