ブライダルエステ近況

睡眠屋うたたねさろんの“ブライダルエステ”は、おかげ様で着々とご利用される方が増えております(^^)v
新婦さんになられる方から、ドレスの試着の写真を見せて頂くこともしばしば・・☆
色ドレスも白ドレスも、どれを見ても素敵なデザインですね♪
しかし・・・肩から背中・二の腕がバッチリ出てしまうので、ドレスをキレイに着ることも大切になってきました(><)お顔のお手入れだけでなく、お体のメンテナンスも必要になってきましたね。
前撮りの写真や結婚式・披露宴で人前に出ることへの自信にも繋がる“ブライダルエステ”は、昨今かかせないものになってきたようです。

まずはカウンセリングでお話を聞き、気になるところやご予算・お肌や体調にあわせてのコースをさせて頂いています。
挙式前は仕事のお休みをとれる方が多いので、お体とお顔のコースを別々の日でゆっくりとできるのですが、前撮りの前は少し厳しいところがあります。期限のあるブライダルエステならでは・・なんですが・・。。

先日前撮り前ということで、お体・お顔のラインをスッキリと引き締め、海藻パックで背中・ワキ・お顔の肌を整えさせていただいた新婦さま。
もともと色白な方ですが、コース後は驚くほどの透明感☆☆そして引き締まっていました!写真が出来上がるのが楽しみです(*^^*)
(※イメージです)

結婚式が決まると同時に、やらなければいけないことが次々と出てきて忙しい新婦さま。ブライダルエステをしているときは、ゆっくりとうたたねして頂き、人生の良き日を気持ちよくむかえられるように、心を込めてお手伝いする日々です☆(^^)☆