スウィーツ?

じゃじゃーん!!見てください♪ この甘くて可愛いアイテム↓

この間、入荷したばかりでチョコスウィーツをイメージした『Choco Liv』シリーズのあったかアイテムです。

可愛く見えるようにディスプレイしました!! どうでしょう!?

Choco Livには、マイクロファイバー毛布やマイクロファイバー敷きパッド、マイクロファイバーマイケットなどの

あったかシリーズがあり、色も柄も可愛いんです(^∀^)

これは、マイクロファイバー敷きパッド。

こんな可愛らしい箱に入っていて、抹茶のケーキみたいですよね♪ 

手触りも、ふわっとしていてずっと触っていたくなるような感触♪

他にも、タオルのギフトBOXがあり、お菓子?と勘違いしてしまいそうな感じの可愛い箱入り☆

内祝いやちょっとしたプレゼントにも最適です☆