よくでる引き出物☆

昔から、引き出物に寝具を使われることが多かったと思います。よく家にはシーツやらカバーやらタオルケットの箱があったのを覚えています☆

肌寒くなると、睡眠屋でよく選んで頂ける引き出物NO.1は・・・・・

手触りが『ふわっ!ふわっ!』“敷きパッド”

やはり【あったかグッズ】です☆

ベッドのマットレスにも、敷き布団にも簡単にかけるだけ。使いやすさも魅力的。

あったかそうな『ピンク色』もあります。  たたむんで箱に入れるとボリュームが・・・

高さ54cm 横38cm はば20.5cmとやや大きめですが、寝る時間は一日の3分の1。来客に使ってもよし、寒い日に自分や家族に使ってもよし、頂いた方も何かと重宝すると思います(^^)

正直、私もいただきたいなぁ・・・ 

昨年、両親にプレゼントしてみました♪喜んで使ってもらえました♪

包装を待つ、引き出物たちです↑

あまり早くに包んでしまうと、紙がよれたりしたり・・と、せっかくの包装が台無し!になりかねません(><)

睡眠屋では送る方の気持ちになって、お客様にお渡しする前日くらいまでに包装します。

明日も綺麗に包んで送り出します(^^)/~