やっぱりお塩!

いよいよ寒くなってきました。天気予報によると、酒田は来週にも雪が降るとか。。。

お布団をはじめ、おうちの中の寒さ対策は万全ですか?夏より冬の節電のほうがはるかに大変です。寒い地方に住んでいる私たちにはなおさらですよね。

で、そんな冬こそ、バスソルトの出番です。今年もかわいらしいバスソルトたちが入荷しました。

ティーバッグ状のものは、【湯たんぽいらず】【冷えしらず】という、なんだか気になるネーミングです。

袋の切り取り線に添って開くと、袋の内側に、長風呂を楽しむためのお話が書かれていて、そのお話をお風呂の中でゆっくり読んだら、、、

お風呂上りも文字通り、【湯たんぽ知らず】【冷えしらず】間違いなし!です。

是非一度お試し下さい(^^) バスタイムがきっと楽しくなりますよ!!