まっ白!!

年末、そして1月2日までは今年は雪なんて降るのかしら?と思うほどのお天気でしたが、1月3日を境に雪が降りり続いていますね。お店の看板も、気が付くと雪山に追い抜かされそうになっていました。

年末までが穏やかな冬だっただけに、この寒さは余計に体に堪えます。運転もハラハラです。事故にだけは気をつけてください。

そして、そんなハラハラの寒い一日の締めくくりには、やはりお風呂しかないでしょ!身も心もゆっくりとあっためてくださいね。

そして、なによりも気をつけたいのが湯冷めです。特に足先の冷えは、眠れない原因になりますのでくれぐれもご注意を!!

こんな天気もあとどれぐらいでしょう?体調管理と事故には気をつけて乗り切りたいですね。