ついにやってきた・・・

今年もついに雪がやってきましたね。。。通りで寒いわけだ(><)

このまま雪が降り続けば今年は、White X’masになりそうですね♪

みなさま、X’masの準備はお済ですか??

睡眠屋でも、店内をX’mas仕様に(^▽^)こちら↓

お店の真ん中にツリーを飾ってみました。

他にも、雪だるまがいたりリースがあったり・・・。

ディスプレイするものが変わるとお店の雰囲気も変わっていいですね!!

そして、うちの玄関も少しご紹介します☆

   

玄関の飾りを、季節に合わせて飾りつけています(^皿^)v

ちなみに、このリースはうちの母のお手製♪♪♪ 

そしてX’masが終われば、お正月の準備が待っていますね。

でもその前に、大掃除という大きな仕事が・・・。12月は何かと忙しい月ですが、風邪など引かないようにして下さいね!!

それでは、よいX’mas&良いお年をーーーー(^-^)ノ”