ただいまぁ〜

なぜ、ただいまかと言うと・・・お休みを頂いてグアムに行ってきました。
旦那のお姉様の結婚式をグアムで。
グアム夕方到着・・・・雨。
むしむし、じめじめ。
酒田の梅雨の時期と変わらない。
2日目、気温30℃、快晴!!!!
挙式日和。
チャペルの中に入ると、一面ガラス張り。
エメラルドグリイーンの海が見渡せて、とってもキレイでした。
アカペラの英語の歌で、入場。
ハイビスカスに囲まれながらの写真撮影。
お姉さんも、とっても美しゅうございました。
こんなキレイなところで挙式ができるなんてうらやましいぃ。
グアム到着の日以外は、気温も高く、天気もよかった。
レンタカーで、島巡り・・・
初めて乗ったリムジン・・・
海での、パラセイリング・・・
ホテルの部屋もキレイだったなぁ〜
部屋から見る景色もキレイだったなぁ〜
南国最高。
また、いつか行きたいなと思いつつ帰国。
こっちに帰ってきたら、気温の差があまりにもありすぎて嫌に・・・、何よりも雪が多くてビックリしました。
今度、写真をアップしたいと思います。”