お気に入りのめがね

お久しぶりのブログ更新です。
すいません(-_- ; )
お正月休みが明けて、慌ただしかったりしましたが、
18日で初売りも無事終わりました。
今回は、お得意様限定で抽選会を催したのですが、
”睡眠屋からのお年玉”という事で空くじなしのクーポンでした。
中にはビッグなクーポンをゲットした人もあって、
喜んで頂けたようでした。
私事ですが。。。
いつもお世話になっている中町の「越の屋」さんにて
めがねを新調しました。
度が合わなくなった訳ではないのですが、年月が経ったせいか、
似合わなくなってしまい(??)。。。
お出かけの予定があったので、『これはいい機会だ!!』と思い切りました。
それがコレ。

わかりづらいですよね。
フレームが紺色で、内側と上がピンクなんです。かわいい。

ピンクのチョイスも私にはあまりないのですが、
せっかくなので今までと違ったニュアンスにしたかったので、コレに決め!!
ステンレス製のフレームなので軽いです。
おかげ様で無事お出かけ完了でした。
今もパソコンの前でお仕事中です。