お昼ねふとんが新しくなりました。

酒田はまさに“大寒”。吹雪のときは車を運転していると前が見えないほどの白さに覆われます(><)
運転にはお気をつけくださいね。

さて睡眠屋では、こどもたちが保育園のお昼寝で使う【お昼ねふとん】をご用意させて頂いてますが、今年は掛け・敷きともに新しくなりました。
生地はピンクとブルーがあったのですが、今年からは生成りのきれいな色、一色。男女兼用です。

また、様々なお子様の眠りを考えて“綿わた入り”が加わり、2タイプからお選びいただけるようになりました!

Aタイプ:汗っかきのお子さまには→綿わたがたっぷり入ったおふとんがオススメです。(綿70%・ポリエステル30%)
Bタイプ:アレルギーなどあるお子さまには→防ダニ抗菌防臭加工のわたを使ったおふとんがオススメです。(防ダニポリエステル100%)

カバーくらいは自分で縫って・・でも、、手作りは大変(><;) そんな時はカバーも一緒に注文いただけます。カバーの生地も選びやすくなりました(^^)♪

保育園にいる時間が長いこどもたち。
楽しい時間を過し、ご飯を食べたあとのお昼寝はふっかふかのお布団で気持ちよく眠る・・機嫌よく起きたあとはおうちに帰るのを楽しみしているのではないでしょうか。。

こどもにとっても眠りはリセットする時間。その時間をやさしく包んでくれるおふとんに仕上がっています。

2月に新入園児さんの説明会があるので、パンフレットをお渡しし頂いている保育園さんもあります。
どこで買ったらいいのかな・・?こどものおふとんって??と、悩む方も多いかと思います。
来店して頂けると実物をみることも出来ますよ。

今春入園や随時入園されるおこさまのお昼ねふとんは、お店でも申込みを受付けております。(あると嬉しい♪お子さまの名前入りアイロンテープをプレゼント♪)

大切なお子さまの眠りに睡眠屋オリジナルのお昼ねふとんはいかがですか?

※お布団は注文を頂いてからお作りしますので、お渡しまで2週間ほどかかります。

・掛ふとん(Aタイプ)・・・・・¥3,570    ・掛ふとん(Bタイプ)・・・・・¥3,150

・敷ふとん(Aタイプ)・・・・・¥4,410    ・敷ふとん(Bタイプ)・・・・・¥3,990

・掛カバー(ミッフィ)・・・・・¥3,150

・敷カバー(ミッフィ)・・・・・¥3,990

・掛カバー(ハート柄・カントリー柄)・・・・・¥2,625

・敷カバー(ハート柄・カントリー柄)・・・・・¥2,625

詳しくはお問い合わせ下さいm(_  _)m