おふとんだってエステ!

朝晩だいぶ涼しくなりというより、酒田は日によっては肌寒く感じるようになってきました。

身体やお肌に夏の疲れ表れてませんか?そしてお布団だって、夏の間の汗をいっぱい吸い、押入れでたまった湿気をため、きっとかなりお疲れのはず、、、

そこで、お布団にもエステしてみませんか?植物由来の銀イオン(Ag+)除菌消臭液を噴霧し、その後ふんわりマシーンに入れて乾燥。気になっていた臭いも消え、ふわっふわに(^^)

掛け敷き枕、毛布など、寝具ならなんにでもエステできます。

この時期のオススメは、羽毛ふとんを使う前にエステをすること。すでについてしまった菌や臭いをとりのぞき、これからつくであろう菌や臭いの予防にもなります。

只今準備中ですが、近々皆さまにお知らせしますので、少しの間お待ち下さい。

思っていた以上に今年の秋は早そうですから、スピードをアップさせて、準備を進めています。