☆ブライダルフェア2011春☆

1月30日にガーデンパレスみずほで、ブライダルフェアがありutataneサロンも参加させて頂きました。

フェアでは、花嫁体験や平牧豚の試食会、スウィーツビュッフェなど内容が盛りだくさんで、オープンと同時にたくさんの方々が来店されました。

会場の一部の写真です。

他にもモデルさんたちが衣装を披露するという内容もありました♪

 

そして、utataneサロンでは最近、新しく取り入れたオーガニックハーブの化粧品を使って手の甲のピーリング&保湿をしながらマッサージという内容でハンドトリートメントをさせて頂きました★

フェアで使わせてもらったピーリングは、ホホバオイルの粒で肌に負担をかけずやさしく角質ケアをしてくれ、仕上がりもしっとり透明感がでるんです。

片方の手をトリートメントをさせてもらったのですが、お手入れ後両方の手を比べてもらうと一目瞭然!!お手入れした手がみなさん白く、モチモチになられました!

今回から、最後に塗る保湿クリームをストロベリーの香り、カシスの香り、レモングラスの香りと三種類持って行き、お客様に好きな香りを選んでもらいました。

好きな香りを選べるというのが、とっても好評でお客様にも喜んで頂けました(^_^)v

今回のフェアもたくさんの方々から来て頂き、ありがとうございました。