“ありがとう”の贈りもの

「もうすぐ妻の誕生日なんです。なにか良いものはないですか?枕とか・・・」

1歳と2歳になる息子さんを持つお父さんです。 
日々仕事に家事に子育てにと、頑張っている奥さまへのプレゼント選び。既成のまくらもありますが、やはり自分にピッタリ合った枕でその日の疲れをとれるようにと、『オーダー枕のギフト券』をお選びいただきました♪(^^)♪

実はこちらのご夫婦、ご結婚されるときに“奥さま”より“だんなさま”へ『オーダー枕』のプレゼントをされていました☆ 素敵なご夫婦です☆

一日の疲れを癒してくれる、大切な【睡眠】。
毎日、一日の中で眠っている時間は約6~8時間位あり、その【睡眠】≪快眠≫に替えてくれるのは枕やお布団の部分も大きいところ。
肩こり・腰痛・頭痛・だるさ・・・枕を替えただけで、次の日の朝が違うことを実感されるかたが数多くいらっしゃいます。

大切なご家族やご友人へのプレゼントに・・と、とても喜ばれている一品(*^^*)

「快眠」ブームに乗ってみてはいかがですか??