春はまだですか?

今週はだんだんとガソリンの供給も落ち着き、人の動きも出てきました。

3月最終の土日という事で、たくさんのご来店頂きました。ありがとうございますm(_  _)m

今月はオーダーメイド枕のバージョンアップ前の枕の調整会を開催しておりましたので、通常では考えられない数の調整の来店がありました。

今回の来店された中には、『今寝ていて特に不都合を感じていないけど、ちゃんと寝れているか見て欲しい』というケースも多く、改めて寝方や寝姿勢のお話をさせて頂いて、それだけでも喜んで頂けてる方もいらっしゃいました。

使われてから数年経たれた感想が改めてお聞きする事もできました。

○首に湿布を貼らなくても良くなりました。

○出張先では枕が合わず疲れて帰って来ますが、それだけこの枕が毎日心地よく感じます。

○実はこの枕を買ってからもまた何個も他の枕を買って見ました(!?)。でも最終的にこの枕に戻ります。

○気になっていた奥さんのいびきが6割減りました。

などなど、時間が経ったからこその感想が多かったです。

たくさんの来店があったとはいえ、全体の割合からしたらまだまだ点検できていません。

今回は改めて調整会の必要性を強く感じました。

3月ももう終わり。年度末、移動の時期、季節の変わり目と慌しい時期です。

お店も少しずつ春夏に向けて、新しい商品も入ってきます。

今日はその前に売り場に安らぎの香りを飾ってみました☆

売り場もだんだんと春らしく変わっていきます。

こちらの香りも日替わりで変える予定ですので、楽しみにしていてくださいね(^^)v

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報