新しいパンフできました!

 

まもなく、2階『utataneサロン』のパンフがあたらしくなります☆

旧パンフの数が少なくなってきた事と、新しい『ハーブコース』の登場もあり

2ヶ月前から合い間の時間の打ち合わせを重ね

可愛いパンフできました☆

表紙はコレ ↓ ↓ ↓

眠りのリズム『サーカディアンリズム』の形をしたお山を

ひつじさんたちが歩いてゆくすがたです

良い眠りをするためには、体を休めるだけではなく

ココロを休める事も必要です☆

日々体やココロにかかっているストレスは良質な眠りを妨げます。

utataneではみなさんのココロの休憩場所になれたら。。

と、このパンフに思いを込めました☆

どうぞみなさま、お見かけしましたらよろしくお願いします☆

ご来店お待ちしております~♪