★ちぇんじ☆

最上川の向こう酒田市街も見えないほどの雪景色☆まっしろでキレイですね~冬の夜の白さも神秘的です。寒さで肌も白くなりつつ、ホッペが真っ赤になっているかたも多いですね。雪国ならでは・・かな?!(私もですが・・苦笑)

寒くなくても白くなる『オーガニックハーブコース』がutataneサロンに誕生しました!

≪食べられない化粧品は作らない≫をコンセプトに「自然と対話し、共存する」化粧品をコースに使用。

食べられる!? ということで、ローションをなめてみると、あま~イ味が♪ 化粧品を食べたのはこれが初。

 “ハーブ”は有機栽培はもちろん、土壌も汚染されていない土で栽培。成分のコラーゲンやヒアルロン酸、スクワラン等は動物や魚を一切使っていません

“水”にもこだわり、ドイツ黒い森の湧き水を使用。ミネラル成分が豊富にふくまれたこの湧き水を100%使用しています。

“アルコール”“パラベン”は植物より抽出したもの、“香料”は100%オーガニック精油です。

安全でエコロジカルで効果的。

いまの世には天然素材・オーガニック・無添加・無香料etcな化粧品があふれかえっています。肌に合えばどれを使っても同じかなぁとか、効果と言っても・・・というものが少なくありません。そんなこともあって、半信半疑で研修をし、自分でも使ってみました。      “えっ???!!!” 研修でコースを体験したあとの感想です。  驚きと感激と「何これ??」という気持ち。肌が杵でついたもちよりやわらかかく、毛穴がみえない?!雪よりしろい?!むくみもとれている!!!

今月デビューした『オーガニックハーブコース』 体験されたお客様はもれなく、経験したことのない“触感”に驚き、きめ細かすぎる肌にびっくりされていました。

そして、なんと言っても柔らかな“ハーブ”の香り。 いままでよりも、心がゆったりするようです。

「ここでこんなに熟睡したことはない!!」と感激されていた方もいました(笑)嬉しい限りです。

“白い方はより白く・・・” 天然100% 効果100% 『オーガニックハーブコース』

ハーブの優しい香りに包まれてゆったりとutatane☆目がさめると、いままでに味わったことのない“触感”♪ お試しください(^^)

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報