FIVE

今日の朝は寒いくらいでした。
秋の訪れは突然ですね。昨日の月を見た方いますか?
半月で赤い月。不気味さと綺麗さが入り交じったような・・・
そういえばもうすぐ、十五夜です。すすきにお酒に月見だんご♪
なんて考えながら久しぶりに夜空を眺めてみました。
秋の夜空もホシが綺麗に見えます。
よく “すばる”(昴)って聞くけど、どれかなーと毎度思いつつ
調べるのを忘れてますね。
    この間夏のカーテンにかけかえたのに、もう秋。
    また冬のカーテン、準備しないと。
お部屋のインテリア。家具の移動の模様替えも楽しいけど、カーテンや布団カバーを替えるのも楽しいものですね。
カーテンが無地ならその色調に合わせた柄入りカバー。そんな組み合わせも落ち着きながらもかわいいお部屋になりそう。
枕カバーをショッキングイエローにしてみました。
それだけで部屋が明るくなった感じです。
秋の訪れとともに、お部屋の模様替えも楽しいですよ♪